インポートブランド満載☆
他のベビーに差をつけるなら♪
top.jpg
celebrity baby style
PCサイト ミキハウス ベネッセ ウィメンズモール

2013年10月30日

青木裕子アナ お腹の膨らみも…妊娠5カ月姿を初披露!

現在、第一子妊娠中のフリーアナウンサーの青木裕子(30)が妊娠発表後初めて公の場に登場し、お腹の赤ちゃんが順調に成長していることをうかがわせた。

aoki.bmp

 10月16日の『第35回 読者が選ぶ・講談社広告賞』贈賞式に司会者として登場した青木は黒のゆったりドレスに低いヒール姿で、ややお腹も膨らみ始めているようす。『ベストキャラクター賞』に選ばれたローラ(23)に「おめでとうございます!」と言葉をかけると、「裕子ちゃんもね!」とタメ口で祝福された。

 青木は今年3月27日にお笑いコンビ『ナインティナイン』の矢部浩之(41)と結婚し、9月28日に妊娠5カ月であることを発表したばかり。そのため、この日の報道陣の注目は青木一色で、司会にもかかわらず無数のフラッシュが向けられていた。あまりの注目度に男性部門プレゼンターを務めた元サッカー日本代表の北澤豪(45)が「常に撮られていますね……」と驚きの声を上げると、思わず照れ笑いを浮かべる一幕もあった。

 出産予定は来年3月。ママになった青木は、さらに大きな注目を集めることになりそうだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131024-00010008-jisin-ent
posted by 工務店娘 at 10:27| Comment(0) | 芸能人のマタニティニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

蛯原英里ちゃんに会えるかもハート

スタードラフト会議で話題の蛯原友里ちゃんの

ハート蛯原英里ちゃんもやってる

saita.netでブログするのがオススメきらきら

saita.netでブログを書くときらきら

イトーヨーカドーの試食会に参加出来たりハート

人気ブロガー桃ちゃんに会えたり顔1(うれしいカオ)

宮下美恵ちゃんや蛯原英里ちゃんにも会えるよんメロディ

しかもハート雑誌saitaの読者モデルになれるチャンスも目がハート

あなたもsaita.netでブログ始めて

キラキラ主婦目指そうメロディ

saita.net
posted by 工務店娘 at 19:26| Comment(0) | キラキラ主婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

ユンソナ、第二子を妊娠 レギュラー降板へ

ユンソナは現在妊娠4カ月で、出産予定は10月中旬。

出産準備のためにレギュラー番組「住人十色」(MBSテレビ)は降板し、

生活の拠点を置く韓国・ソウルで出産と三歳になる長男の育児に専念するという。

ユンソナは「住人十色」の最終出演日となる25日に会見をする予定。
posted by 工務店娘 at 15:53| Comment(0) | 芸能人のマタニティニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人御用達マタニティーショップ

木村佳乃さんやオセロの松嶋さんも妊娠中に来店したSHOPが

こちら↓



ここのPパンツはシルエットも綺麗でかなりお勧め♪

オフィス仕様の服からデイリーユースまで様々なスタイルがあって

妊娠中もお洒落を楽しめます揺れるハート
posted by 工務店娘 at 15:29| Comment(0) | 芸能人のマタニティスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

吉川ひなのが第1子、女児を出産

モデルで女優の吉川ひなのが30日、第1子となる女児を出産したことを

自身のホームページで発表した。

 吉川は「いつも応援してくださる皆様へ」

とのタイトルで「これまで全く想像もつかなかった新しい体験をして、

こんなに幸せな気持ちがこの世界にあることを初めて知りました。

いま自分に起きている全てのことに、感謝の気持ちでいっぱいです」

と喜びをつづった。吉川は昨年11月に再婚した。

posted by 工務店娘 at 06:40| Comment(0) | 芸能人のマタニティニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

セレブモデル山本優希が第2子妊娠 7月出産予定

モデルの山本優希(25)が17日、自身のブログで

第2子を妊娠したことを発表した。

【写真】山本優希は「東京ガールズコレクション」にも出演のセレブモデル

 現在妊娠5カ月で出産予定日は7月11日。

「2子目を授かるに当たり、少しばかりドキドキもしています。

また久しぶりにこの感覚。お腹に宿っている時って、

なんでこんなにも温かい気持ちになるんだろう」と現在の心境を語っている。

 夫の俳優・三浦力(28)も同日、ブログで報告。

「2人目を授かるに当たり、自分自身嬉しさと、

気持ち新たに更に高めていかなければいけない気持ちで一杯です」

と決意を新たにした。

 山本はパチンコ機器卸業者の社長令嬢で、

ファッション誌「JELLY」の専属モデルとして活躍中。

10年9月に三浦と結婚し、11年1月には第1子となる女の子を出産していた。

posted by 工務店娘 at 23:56| Comment(0) | 芸能人のマタニティニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

<小雪>スコセッシ来日会見に出産後初めて公の場に登場 ママの笑顔披露

1月に第1子を出産した女優の小雪さんが16日、

映画「ヒューゴの不思議な発明」のマーティン・スコセッシ監督

来日記者会見に出席し、出産後初めて公の場に姿を現した。

薄いブルーのワンピース姿で登場した小雪さんは出産後の近況を

尋ねる報道陣からの質問には笑顔で応じるだけだった。小雪さんは

「年齢は関係なく現実の世界を忘れてスコセッシ監督の魔法の世界に陶酔できる作品」

と絶賛し、スコセッシ監督も「光栄です。誰でも楽しめる作品。7歳から108歳くらいの

人まで楽しんでほしい」と話した。

【写真特集】小雪さんが出産後初登場した会見の模様

 映画はブライアン・セルズニックさんのベストセラー小説が原作。

独りぼっちの少年・ヒューゴの冒険を、映画の父として知られるジョルジュ・メリエスの

半生を軸に3Dで描く。1930年代の仏・パリ。駅の時計台に隠れ住むヒューゴ

(エイサ・バターフィールドさん)の唯一の友達は亡き父(ジュード・ロウさん)

が残した壊れたままの“機械人形”。その秘密を探るうちにヒューゴは

少女・イザベル(クロエ・グレース・モレッツさん)と老人のジョルジュ

(ベン・キングズレーさん)に出会う。ヒューゴは過去を捨てた

ジョルジュの“夢”を取り戻そうとするが……というストーリー。

 小雪さんは「一言で感想を言うのは陳腐な気がするけれど、ストーリー、

脚本などすべてが完璧。3Dが前面に出ることなく作品やキャラクターに奥行きを与えている。

夢のようだった」と感想を直接スコセッシ監督に伝えた。

映画は3月1日公開。(毎日新聞デジタル)

posted by 工務店娘 at 16:42| Comment(0) | マタニティ関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

ハセキョーが第2子女児出産「新しく誕生した命に感謝」

女優の長谷川京子(33)が1月25日に第2子となる女児を

出産していたことが31日、わかった。母子ともに健康で、

所属事務所の公式サイトで「新しく誕生した命に感謝し、

家族が増えた喜びをかみしめながら、これからも母として、

長谷川京子として歩みを止めず、精一杯がんばります」と喜びを伝えた。

長谷川は2008年10月にポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一と結婚、

翌年5月に長男を出産した。今後は2011年2月に主演した舞台『熱海殺人事件』の

再演を4月に控えており「体調と相談しながら仕事に取り組んでまいります」としている。

posted by 工務店娘 at 22:18| Comment(0) | 芸能人のマタニティニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

若槻千夏、デキ婚!妊娠5カ月 年上男性と

電撃結婚&おめでた発表−。タレントの若槻千夏(27)が17日、

都内の会社に勤める年上の男性と結婚したことを同日付の自身のブログで明かした。

この日、都内の区役所に婚姻届を提出し、「私のお腹には赤ちゃんもいます。

妊娠5カ月です」と安定期に入ったことも告白。

今後もタレント活動とファッション事業に力を注ぐ。

【写真で見る】社長から「結婚するな」と言われた若槻千夏

 テレビのバラエティーのほか、ファッションブランド「W●(=ハート)C」で

実業家としても活躍。明るくエネルギッシュな若槻が、秘めた愛を結実させた。

 この日、自身のブログで「突然ですが…本日1月17日に入籍しました。

彼とは知り合って3年、付き合って1年3カ月での結婚となりました」と報告。

「私のお腹には赤ちゃんもいます。妊娠5カ月です」と続けた。6月出産予定で、

昨年ヘアメークアーティストと結婚した同じ所属事務所のタレント、小倉優子(28)と

同時期になりそうだ。

 もっとも、できちゃった婚については「表に出て仕事をしている人間として、

自覚が足りなかった」と反省の弁も。「本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく、

今はすべて頑張っていく次第だと思っています」として、

出産まで可能な限り働く覚悟を誓った。

 所属事務所によると、お相手は長身細身のイケメンで初婚。

この日、代理人を通じて都内の区役所に婚姻届を提出した。

若槻はかつて好きな男性のタイプについて、

「尊敬できる人。私が素の自分を出せる人がいい」と語っていたが、

そのお眼鏡にかなったようだ。挙式・披露宴やハネムーンは未定という。

 今月29日に都内で、ブログと写真を中心にまとめた自著

「うそつき●(=ハート)ちなつ」

(27日発売、980円、宝島社刊)の発売イベントを行う若槻。

その場で新郎にひかれた理由や結婚に至る経緯のほか、今後について話す予定だ。


posted by 工務店娘 at 12:49| Comment(0) | 芸能人のマタニティニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

